ページタイトルなどああ

江津幼稚園 運動会見学 10月4日

 10月4日(土)、江津幼稚園さんに招待され、運動会見学へ行きました。台風の影響で雨が心配されましたが、とても良い気候となり、ご入所者3名は目の前で競技する園児さんに何度も拍手を送られていました。盆子原園長は園児さんと一緒に玉入れに参加し、ご入所者の方も大変喜んでおられました。6月に当園で開催した合同運動会でも披露してくださった「ソーラン節」をもう一度見ることができ、園児さんからたくさんの元気をいただきました!1時間ほど見学をして帰園すると、隣の保育園でもちょうど運動会を開催しており、また少し見学をしました。

 皆さん笑顔で過ごされ、「がんばれ~!」と応援したり、手を振ったり、大声で笑ったり、とても楽しい運動会見学でした。

「ソーラン節」の披露
「ソーラン節」の披露
皆さん素敵な笑顔をされていました
皆さん素敵な笑顔をされていました