ページタイトルなどああ

節分祭(^^) 2月3日

 2月3日(火)、節分祭を開催しました。(感染症が流行っていたため、規模を縮小しました。)

特養東西各パブリックにて、お神酒を飲んでいただき、年女5名の方にはハッピを着ていただき、記念撮影をしました。ボランティアとしてお世話になっております大倉博様より記念品をいただき、笑顔いっぱいの節分祭となりました。皆さまの幸福と無病息災をお祈りします(^^)

 暦の上では明日から春ですが、寒さは最も厳しくなります。これからも空気が乾燥しますので、マスク着用や手洗いうがいなどで風邪の予防に努めましょう!

1年間、健康に過ごせますように!
1年間、健康に過ごせますように!
お神酒をいただきました!
お神酒をいただきました!