ページタイトルなどああ

七夕会がありました 7月7日

 7月7日、特養パブリックにて、七夕会を開催しました。ご入所者には、短冊に願い事を書いていただき、笹の木に飾り付けをし、七夕の雰囲気の中で会食を楽しんでいただきました☆

 本日のメニューは、七夕そうめん、鮎の塩焼き、天ぷら(職人さん実演)、フルーツバイキング、プチケーキなどなど。。ごちそうに囲まれ、ご入所者の方々にはいつもよりたくさんの笑顔が見られました。

短冊には、「離れた家族に会えますように」、「足を大切にしたい」、「健康に過ごせますように」など、皆さんの気持ちがたくさん込められていました(^^)願い事が叶いますように♪

田中園長もご入所者と一緒に会食を楽しまれました
田中園長もご入所者と一緒に会食を楽しまれました
職人さんの天ぷらの実演は、毎年大好評です!
職人さんの天ぷらの実演は、毎年大好評です!