ページタイトルなどああ

白寿園版『石もひと役展覧会』表彰式 10月9日

 10月9日(金)、白寿園版『石もひと役展覧会』の表彰式をデイサービスホールにて行いました。

皆さんの投票から、個性豊かな3作品が選ばれました。投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

      ・特別賞            「ゴリラーマン」

    ・白寿園園長賞         「半分食べちゃった」

    ・デイサービスセンター白寿園賞 「大きな芋見つけた」

 

 表彰式には、石もひと役実行委員会の田中さんご夫妻にもお越しいただきました(^^)

田中さん、園長から表彰状とトロフィーを手渡され、受賞された3名の方は大変素敵な笑顔をされていました。タイトル名が発表されると、「芋が多いなぁ~」と笑い声が聞こえ、楽しい雰囲気の中での表彰式となりました。表彰式の様子は、地元ケーブルテレビの取材もあり、同日に放映されました。


 デイサービスご利用者が作られた作品は、まだまだデイ事務所前に展示しておりますので、じっくり見られたい方は、ぜひ♪遠慮なさらずに、お立ち寄りくださいね。

特別賞は、田中さんより表彰状を受け取りました
「特別賞」は、田中さんより表彰状を受け取りました
皆さんとても嬉しそうな顔をされていました
皆さんとても嬉しそうな顔をされていました