ページタイトルなどああ

焼き芋会を開催しました 11月6日

 11月6日(金)、今年も園で採れたサツマ芋でホッカホカの『焼き芋会』を開催いたしました♪

職員が下準備をし、ご入所者の方にもお手伝いいただきました。皆さん、塗れた新聞紙でサツマ芋を包み、さらにアルミホイルで巻く作業を手際良くこなしてくださいました。中庭で炭火を起こし、ご入所者も監督をしながら、おいしい焼き芋ができるのを待ちました(^^)

 できあがった焼き芋は、アツアツのホクホクでとても美味しかったです。

慣れた手つきでアルミホイルに包む作業をされました
慣れた手つきでアルミホイルに包む作業をされました
「おいしいね~」と皆さん、大満足されました
「おいしいね~」と皆さん、大満足されました