ページタイトルなどああ

桜を見に行きました(^^) 4月5日

 暖かな陽気が続き、当園の中庭の桜の木も満開の今日この頃。ご入所者4名と職員で桜を見に行きました。ご入所者の故郷を訪ねながら、皆さん車からの景色を楽しまれました。偶然、桜の花と菜の花が綺麗に咲いている場所を見つけ、車から降りて一息つきました(^^)お茶やお菓子をいただきながら、「桜、綺麗だね~」と、満面の笑みを見せてくださいました。

 帰園後も、「楽しかった!また連れて行ってね!」と言われ、良い気分転換になったと思います。

桜と菜の花の前で記念撮影
桜と菜の花の前で記念撮影(^^)
のどかな景色でした~
のどかな景色でした~