ページタイトルなどああ

さつま芋の苗植えボランティア 6月7日

職員もお手伝いしました
職員もお手伝いしました(^^)
きれいな芋畑ができあがりました
きれいな芋畑ができあがりました!

 6月7日(火)、都野津ボランティアさん4名にお越しいただき、中庭へさつま芋の苗100本を植えていただきました。ちょうど小雨も上がり、お天気に恵まれたところで作業に取り掛かっていただきました

(^^)ご入所者も見学され、昔を懐かしく思い出されていました。

 今年は、安納芋の苗も植えました♪良い芋がたくさん収穫できることを楽しみに(^^)たっぷりお水をあげて、大きなさつま芋を育てましょう!

 都野津ボランティアさんの皆さん、ありがとうございました。