ページタイトルなどああ

七夕会を行いました 7月7日

色とりどりのごちそうがテーブルに並びました
色とりどりのごちそうがテーブルに並びました
ご入所者に乾杯の音頭をとっていただきました
ご入所者に乾杯の音頭をとっていただきました

 7月7日(木)、特養パブリックにて『七夕会』を開催いたしました。ご入所者には、短冊に願い事を書いていただき、七夕飾りを飾らせていただきました(^^)

 

 毎年大好評の天ぷら(職人さん実演)は、今年もバイキング形式で召し上がっていただきました。揚げたての天ぷらはやっぱり格別でしたね!フルーツの飾り切りもテーブルに並び、皆さんいつもより食欲が進んでおられました。

 

 短冊には、「元気に長生きできますように★」、「娘に毎日会えますように」、「歩けるようになりますように」など、皆さんの気持ちがたくさん込められていました。皆さんの願いが叶いますように♪