ページタイトルなどああ

江の川祭りパレードに参加しました 8月16日

 8月16日(水)、毎年恒例江の川祭りパレードに張り切って参加いたしました。今年も多くの企業・団体の参加があり、当園からは職員35名、ご入所者3名がお揃いのハッピ姿で参加しました♪

 心配された雨も降ることなく、沿道の方々からたくさんの声援をいただきとても賑やかなパレードとなりました(^^)/☆★☆

 

 パレード後は予定通り花火大会が開催され、江津の一大イベントが今年も無事に終了しました。お盆も過ぎ、夏もそろそろ終わりかなと感じますが、日中はまだまだ日差しが強いですね。残暑が厳しいこの時期ですが、しっかり食べて乗り切りましょう!!!