ページタイトルなどああ

「家族会 美化活動・親睦会」のご報告とお礼

 10月21日(土)、家族会美化活動(園周りの草抜き)及び親睦会を開催いたしました。

 お忙しい中、美化活動には38名、親睦会には24名のご家族様にご参加いただきました。夏の間に伸びたたくさんの草を黙々ときれいにしていただき、おかげ様で大変見通しがよくなりました。天候の良い日にご入所者と園外散歩を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

 

 親睦会では、江津警察署の松原生活安全係長を講師として『振り込め詐欺等の特殊詐欺に関する講習』を行っていただきました。様々な手口について説明をしていただき、皆さまから質問も出るなど、とても有意義な親睦会となりました。

 

★事務局より連絡事項

 ・インフルエンザ予防接種について

  予防接種のご案内を発送しましたので、接種に対する同意書の返信をお願いします。

 

 ・感染症について

  風邪やインフルエンザ等が流行する時期になりますので、面会の際は手洗い・うがいをお願いし

  ます。

  職員よりマスクの着用をお願いすることもありますので、ご協力よろしくお願いします。

 

 ・衣替えについて

  衣替えの時期も終了し、衣類の入れ替えについてはおおよそ終了していますが、不足分があれば

  相談いたします。

  衣類を持参された時は職員へ声をかけてください。また衣類への記名もお願いします。

 

 今後とも家族会活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

たくさんのご家族様にご参加いただきました。
たくさんのご家族様にご参加いただきました。
「振り込め詐欺等の特殊詐欺に関する講習」の様子
「振り込め詐欺等の特殊詐欺に関する講習」の様子