ページタイトルなどああ

「白寿園 夏祭り」の開催内容変更について

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素より当園の事業運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 さて、8月2日(木)に開催を予定しております当園夏祭りにつきまして、屋外開催に向けて準備を進めておりましたが、酷暑の影響による参加ご利用者及び関係者の安全を考慮した結果、止む無く開催規模を縮小し、入場制限の上で園内にて実施させていただくことに致しましたのでお知らせいたします。

 

 ご利用者、ご家族、ボランティアの皆様、楽しみにしていただいていた地域の皆様には、多大なご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

 

 なお、夏祭りの変更内容は下記のとおりとなりますので、ご案内いたします。

 

 記

・開催日時  平成30年8月2日(木)18時30分~19時30分

・会場    白寿園 中央ホール

・対象    当園特養・短期入所ご利用者及びご家族に限定いたします。

       規模縮小・園内開催に伴い、多数の方の受け入れが困難であること、並びに事故防止の

       観点より、一般の方のご入場はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます

・主な内容  ※当初予定しておりました内容を下記のとおりといたします。

       ○アトラクション(傘踊り:中止)

       ○盆踊り(当初の予定通り実施)

       ○模擬店(18時15分~販売開始:一部を取り止め)

 以上

 

                         問い合わせ先

                          特別養護老人ホーム白寿園

                          支援課(担当:中園)0855-52-0006