ページタイトルなどああ

4/19 春の会食

 4月19日(金)、春の恒例行事「春の会食」を開催しました!皆さん、豪華な松花堂弁当を目の前に…はやる気持ちを抑えて乾杯の発声を待ちます(^^)!

 4月より新しい園長を迎え、行事の場では初お目見えということもあり、ご利用者の皆さんも新園長に興味深々で挨拶を見守りました。

 挨拶も終わり、新園長の「乾杯!」の声がパブリック中に響き渡り、いよいよ会食の始まりです♪松花堂弁当の他に、職人さんによる握り寿司の実演や、ケーキ・フルーツバイキングなどご馳走が盛り沢山でした♪

 皆さん、心ゆくまでご馳走を堪能され、とっても満足されたご様子でした(*´▽`*)♪

新園長あいさつ
新園長あいさつ
ぜ~~~んぶとっても美味しいよ~♪
ぜ~~~んぶとっても美味しいよ~♪

職人さんによる握り寿司の実演♪
職人さんによる握り寿司の実演♪
どれも美味しそうで迷いますね(^^)
どれも美味しそうで迷いますね(^^)