ページタイトルなどああ

5/29 アクアス周辺へお出かけ♪

 5月29日(水)、アクアス周辺へ散策に出かけてきました♪ぽかぽか陽気に程よく風も吹き、絶好のお出かけ日和でした♪

 ハッシータワーを渡り波子の海を眺めた後は、お土産コーナーやドリンクハウスに立ち寄りました。ドリンクハウスでは、それぞれが食べたいものを注文し一休み…(´ω`*)☆楽しい時間はあっという間ですね♪会話も盛り上がり、予定時間を超えるほどでした♪

 また天気のいい日にお出かけしましょうね♪

天気が良くて、気持ちいいのぉ~(´ω`*)
天気が良くて、気持ちいいのぉ~(´ω`*)
波子のキレイな海をバックにみんなで記念撮影☆彡
波子のキレイな海をバックにみんなで記念撮影☆彡

いっぱいありすぎて、どれにしようか迷うなぁ~~
いっぱいありすぎて、どれにしようか迷うなぁ~~
アイスクリームが人気でした🍦♡
アイスクリームが人気でした🍦♡