ページタイトルなどああ

【重要】面会に関するお知らせ(3/22)

ご家族の皆様へ(3/22情報更新)

 

 

 ご家族の皆様におかれましては、コロナ禍での長期にわたる面会制限にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 この度、一部制限付きとはなりますが面会を再開させていただきますので、下記のとおりご案内申し上げます。

 

 但し、全国及び島根県内でも、毎日多数の新型コロナウイルス感染者が確認されており、加えて高齢者施設におけるクラスターも確認されております。

 このような状況下のため、「感染症対策は継続したままの制約の多い面会」実施となります。

 

 ご家族の皆様におかれましては、予めご承知おきの上、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

《制限付き面会再開について》

 

①面会方法・・・面会スペースでの窓越しでの面会

       (ご家族の皆様は屋外からご利用者にお会いいただきます。)

        ※面会は、予約制とさせていただきます。

        ※リモート面会(条件付き)が対応可能な方はご相談ください。

 

        面会再開 令和4年3月28日(月)~

 

②面会時間・・・平日 14時~16時 限定

 

③予約方法・・・電話にてご予約ください(0855-52-0006)。 

        ※但し、電話予約は平日11時~15時のみとさせていただきます。

 

        予約開始 令和4年3月23日(水)11時~

 

④その他・・・・感染状況、面会スペースの使用状況、悪天候等により、予告なく面会を中止       

        する場合があります。

        

                                            以上