ページタイトルなどああ

特養ご入所者ご家族の皆様へ

 新型コロナウイルス感染症対策等についてのお知らせです。

 

➀6/7、ご入所者(ご希望者)のワクチン集団接種を実施いたしましたので報告いたします。

 ※6/7時点で接種ができなかった方、6/7以降に入所された方でご希望の方は、日程を調整し

  接種する予定となっています。

 

②感染対策の継続について

 本日時点で、全国的にも、県内でも新型コロナウイルス感染者が増加傾向にあります。

 また、新聞等の報道でもあるように、県内各所で高齢者施設でのクラスターが発生しており、

 クラスター発生件数も増加中です。近隣でも発生しており警戒を強めております。

 以上から、感染症が園内に持ち込まれないよう、園内で拡大させないよう、感染対策を徹底

 してまいりますので、面会等の制限も継続となりますこと、予めご了承ください。

 

③面会について(大きな変更はありません)

 ・お電話での受付による予約制(予約は、平日9:00~17:00にて受付:0855-52-0006)

 ・面会は、平日の14時~16時に限定させていただきます。

 ・面会は、指定の場所となり、1回あたり10分程度となります。複数名での面会は可能です。

 ・面会時のお願い、注意事項等を担当職員から説明いたしますので、ご確認ください。

 ・発熱、風邪症状等が確認された場合は、面会をご遠慮いただく場合もございます

  予めご承知おきください。

 ・県内(特に近隣地域)の感染状況によっては、一時的に面会を中止する場合もございます

  その際は、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

  今後もご入所者の安全を最優先として事業運営に努めてまいりますので、引き続きご支援を

  賜りますよう、お願いいたします。